韓国ドラマはアロマです(仮)

韓国ドラマのまとめが増えてきたので、こちらで管理することとしました。辛口気味に好き勝手なことを言っています。ネタバレを多く含みます。未視聴の場合は回避をお願いいたします。

大人計画「エロスの果て」下北沢・本多劇場

東京公演初日に観に行っているという

気合の入り方。

 

大人計画Vol.18

作・演出:松尾スズキ

 

大人計画が初めて挑む

ハードSFエロス大作。

 

出演:

サイゴ:阿部サダヲ    
小山田:宮藤官九郎  

峰子:伊勢志摩

ハル:宍戸美和公  

アズミ:猫背椿

蝉丸:村杉蝉之介

ジュン:田村たがめ

サヤカ:池津祥子

角川春樹荒川良々    

ナツコ:秋山菜津子    
イマヲ:近藤公園
ムネ:平岩紙
スパイダー:皆川猿時
ドーン・ダベンポート:ドロレス・ヘンダーソン
ピーチ:宮崎吐夢    
臼田:松尾スズキ
醍醐:顔田顔彦

 

4700円

シアターテレビジョンで放送あり

 

なんだったかなぁ…大人計画熱が

一番強まっていた時代だったのもあるんだけど

シナリオがなんかの雑誌に載っていたんだけど

冒頭のサイゴの語る台詞?がたまらなく好きで、

1ページ分ぐらいあった(と思う)台詞を

覚える、という変な修業をしてた(笑)。