韓国ドラマはアロマです(仮)

韓国ドラマのまとめが増えてきたので、こちらで管理することとしました。辛口気味に好き勝手なことを言っています。ネタバレを多く含みます。未視聴の場合は回避をお願いいたします。

2002-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HIGHLEG JESUS「LOVE JESUS~星をはずす日~」渋谷ON AIR WEST

本日で10年間の活動を停止するという HIGHLEG JESUS最後の公演。深夜1時スタート。 うーん、はっきり確認はしていませんが 関係者の姿も…豪華です(笑)。今回の公演は今まで応援してきたお客さんが楽しめる?懐かしいネタが盛りだくさん…とのことでしっか…

演劇ぶっく通巻100号記念エンブナイト 下北沢本多劇場

会場に、まだ客電が薄くつく中で、 100号記念お祝いコメントVTR。みのすけさん、三宅弘城さん、大倉孝二さん…とナイロン軍団。白井晃さん、高泉淳子さん、長塚圭史さん、 倉森勝利(2005年4月急逝)さんは愛犬とともに、八嶋智人さん、松村武さん…とカムカム組…

velvet under//misin「てんごくとうちゅう」再演 ルミネtheよしもと

これでvelvetは3回目なのですが、観れば観るほど「カリカペッシーは30になる頃には、 もっと本格的なでかい劇団とか立ち上げてて、 この初期作品を見ていたことが、 とんでもない自慢になったりするんではないか?」 と思ったりします。今回は特に強く思い…

CABALLET NIGHT FEVERったらFEVER!! 歌舞伎町クラブハイツ

下ネタが苦手な方は読まないようご注意ください。 もう一度繰り返しますが、マジ、下ネタだらけです。 いい大人はこのまま引き返してください。 ※当時は私も笑っていましたが、今は自信がありません(笑) 新宿歌舞伎町のキャバレーにて ハイレグジーザス終焉…