韓国ドラマはアロマです(仮)

韓国ドラマのまとめが増えてきたので、こちらで管理することとしました。辛口気味に好き勝手なことを言っています。ネタバレを多く含みます。未視聴の場合は回避をお願いいたします。

2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本総合悲劇協会「業音」 草月ホール

噂には聞いておりましたが 日本総合悲劇協会、通称「ニッソーヒ」。 そしてタイトルが「業音」、業。 ごうっ。ごうおん。Go On。 主演女優が荻野目慶子さん。 役の名前、そのまま荻野目慶子。 彼女について報じられる数々のスキャンダルが、 相当に「業」。…

「ビルの中味」 下北沢本多劇場

Me&Herコーポレーションプロデュース…Me&Herって何?ふんふん…キャラメルボックスとラッパ屋のマネジメント…なるほど。んで…ラッパ屋ってどんな芝居してるのかしら。知らないや…。猫のホテルだって初めてなのに…と、頭混乱。でもそれを楽しめ!くらいな意気…

オフィス★怪人社本公演「狂恋デカダンス」下北沢駅前劇場

舞台がまずすごい。 チッチャチャチチャカチヤッチャー~♪とおなじみの ドリフの音楽が流れてくるかと思うわけはないけれど回転します! 回転ですよ!…って、 回転で興奮する世代はどこに生き残っていると言うのだ! 一度乗ってみたかった回転ベッ!…と変な…