韓国ドラマはアロマです(仮)

韓国ドラマのまとめが増えてきたので、こちらで管理することとしました。辛口気味に好き勝手なことを言っています。ネタバレを多く含みます。未視聴の場合は回避をお願いいたします。

オフィス★怪人社本公演「狂恋デカダンス」下北沢駅前劇場

舞台がまずすごい。

チッチャチャチチャカチヤッチャー~♪とおなじみの

ドリフの音楽が流れてくるかと思うわけはないけれど回転します!

回転ですよ!…って、

回転で興奮する世代はどこに生き残っていると言うのだ!

一度乗ってみたかった回転ベッ!
…と変な興奮をいたしてみましたが。

ちょっとした言葉遊びであることをご了承くださいませ。私は普通です。
怪人社の人は普通ではないです。多分、相当に変です。

原作・演出その他いろいろ(略):JAPO
台本演出:則末チエ・IKKAN
…他、スタッフ略。

詳しくは会場で配布された怪人エンタテイメント!を

頭で想像してください。書いてありました。

椿冬二郎:IKKAN
桂木圭一郎:上杉晋平

 女中・おゆう:水原鈴花
 書生・菊千代:久米ニュース

父・椿源十郎:熊田プウ助
女中・八重:府川唯未
幼少時の冬二郎:なみえ
冬二郎の妹・椿薫子:川島令美
新聞記者・松前良子:倉垣マルメ
刑事・ニレサキ:マサヤTHE平塚
菊千代の母・艶子:緑川和希

歌姫・あやめ:日永沙絵子
従業員・足之裏:福丸伯爵
従業員・佐渡島:ヤンさん

日本ヶ丘蓋三郎:花見卓哉
娼婦・司令官子:則末チエ
娼婦・桃奈:桃奈

浮浪者:福丸伯爵/ヤンさん/マサヤTHE平塚/黒木浩一郎

政治家・美園沢:黒木浩一郎
パーティーの客:日永沙絵子/則末チエ/なみえ/水原鈴花

桃奈/福丸伯爵/ヤンさん/マサヤTHE平塚
ヤクザの組長・アオナギ:ジェットイラブ
 カオムラ:みとし

…で、あれ…会場で聞きそびれていたんだけど、

一二三さんはどこにいったの…?星太朗さんは?
…聞いたらまずい?(笑)…ということで流しましょう。

会場に配られたパンフの中に出演者やら演出側の

インタビューなどがありまして、ほぉほぉ…と思いながら
いろいろと推測したり分析したりするとまた違った…楽しみ方かな。