韓国ドラマはアロマです(仮)

韓国ドラマのまとめが増えてきたので、こちらで管理することとしました。辛口気味に好き勝手なことを言っています。ネタバレを多く含みます。未視聴の場合は回避をお願いいたします。

VTR/sプレゼンツ「VTR/s 2月スペシャル~見たら死にますよ!~」

新宿ロフトプラスワンにて。

 

ロフトさんの説明のお言葉を借りるとするならば、

「監督・撮影・編集・出演を自らこなす2人が

選りすぐり作品や未公開作品、ダメ作品、

良く分からない作品を見ながらゆるーいトーク

みんなとだらしなくなるひととき。」だそうです。

 

ゆるい覚悟で行ったので、心の底よりゆるく楽しんできました。

 

そんなゆるい気分でしたのでレポなんてものは書けません。

 

大倉孝二さん、温水洋一さん、のぐおさんなどの出演するVTR他、

ゲストは佐伯新さんと五月女ケイ子さん。

 

楽しんだは楽しんだんですが、

どうも価格感覚がおかしくなっているようで

これでチャージ2000円はちと高いかも、と思いました。

 

日ごろのロフトプラスワン利用者としての相場的意見です(笑)。

チャージ料安くして、その分もっと飲めたらよかったのに

と思いました。どうせ払うなら。